FANDOM

ターボスターは、赤い機体が鮮やかなエアライドマシン。性能は最高速が優秀なことを除くと全体に低水準で特に旋回性能が低い。そのためか普通に曲がると振り回されるような動きをする。またチャージはドリフト時のみしか使えない。そのためドリフトによるコーナーリングが必須となる。かなりアクが強いマシンだがその操作に慣れればかなり優秀な足周りを見せてくれる。チャージは静止状態から溜めるのは非常に遅く(ハイドラ以下で、16秒以上もかかる。)、プッシュして滑ってる状態で速く溜めることができる。また、ロケットスターとは逆に進行方向と向きが逆になった時はチャージが非常に早く溜まり、ルインズスター並みになる。 地上での最高速度は45.98km/h。ターボという名前なのにターボ車特有の過給音(スーという音)がしない。

説明書の解説 編集

加速性能・最高速度ともにすぐれていますが、独特なハンドル操作が必要なマシンです。またドリフト中のみチャージできます。

出現条件 編集

マグヒートで火山の全てのレールを使い1位を取る

関連項目 編集

おまかせWiki